変な映画が観たい

しがないWEBデザイナーです。映画と音楽とデザイン関連のこと適度に適当に書きとめます。

2014-05-07から1日間の記事一覧

そうだ、試写会に応募しよう。

みなさん、試写会って行ったことありますか? 自分は今まで試写会というモノは、友人に誘われてしか行ったことがなかったのです。 何故なら「映画は観たいときに観たいモノを観るのが1番」と思っているから。 今でもそれは変わらない。 しかし…タダで(それ…

赤松陽構造と映画タイトルデザインの世界にいってきた

はい、こちらはまだまだやってまっせー。 展覧会情報赤松陽構造と映画タイトルデザインの世界(2014.4.15-8.10) 一般料金210円と超お得!かなぁ… 展示数を鑑みるとまぁそんなもんかな、という感じ。 常設展もついでに観られるので始めていく人にはとてもお…

アンディ・ウォーホル展にいってきた

これももう終わってますけどね(いつも終了ギリギリに行くからブログ書く頃にはもう終了している)。 アンディ・ウォーホル展:永遠の15分 | 森美術館(2014年2月1日~5月6日) ウォーホル自体は元々は興味なかったけど、以前にアメリカンポップアート展とい…

ムーミン展に行ってきた

というかもう終わってますけどね、ムーミン展。 トーベ・ヤンソン生誕100周年記念 MOOMIN!ムーミン展 - 展覧会&ギャラリー | 松屋銀座(2014年4月16日(水)-5月6日(火)) まぁ、割と好きなのでどんなもんかな、くらいの感じで行ってきました。 たしか…