変な映画が観たい

しがないWEBデザイナーです。映画と音楽とデザイン関連のこと適度に適当に書きとめます。

2015年01月に観た映画

2015年第一投。

今年に入ってからはあんまり映画観てません。

けど、観たかった映画が観られて一安心でした。

てことで、1月に観た映画は以下。

【劇場】
  • アンダー・ザ・スキン
  • ザ・レイド GOKUDO
  • マップ・トゥ・ザ・スターズ
  • 96時間 レクイエム

計4本

 

意味分からん、と日本では散々な評判の『アンダー・ザ・スキン』も楽しめたし、『ザ・レイド GOKUDO』もR18バージョンが観られなくて残念だったけれどそれなりに愉快でした。レイドはブルーレイ買おう。

『マップ・トゥ・ザ・スターズ』はジュリアン・ムーアの演技が注目を集めていますが、自分的にはオリヴィア・ウィリアムズにグッときました。

『96時間 レクイエム』に関しては「そらないわ」という野暮なつっこみは無用でしょう。カッコイイ、リーアム。それだけで良いのです。

老若男女、みんながカッコイイリーアムが観たいのです。

ただ制作上の都合でパンフレットは作成されてないとのことでした。何があったんだ。

 

まぁそんな感じでゆるく1月を過ごしました。

2月は頑張って映画をたくさん観たいなぁと思っております。