変な映画が観たい

しがないWEBデザイナーです。映画と音楽とデザイン関連のこと適度に適当に書きとめます。

2015年09月に観た映画

もう10月…今年もあと3ヶ月で終わりですか。

秋だね。秋になるとわくわくする。

そんなことより、9月に観た映画は、以下!

【劇場】

  • 彼は秘密の女ともだち
  • 懲罰大陸★USA
  • キングスマン
  • ひとつのバガテル/みんな蒸してやる(PFF上映作品)
  • アントマン
  • グリーン・インフェルノ(したコメ上映回)
  • ウォーリアー
  • ホワイト・ドッグPFF上映回)
  • フラーライフPFF上映回)
  • わたしに会うまでの1600キロ
  • ストリート・オブ・ノーリターンPFF上映回)
  • ザ・ヴァンパイア
  • EDEN/エデン
  • ヒューマン・ハイウェイ

計14本

 

けっこー観たな…

『キングスマン』や『アントマン』という絶対外さない傑作がありつつ、サミュエル・フラーの『ホワイト・ドッグ』や『ストリート・オブ・ノーリターン』という名作が観れたりした9月はまったくもって有意義な月でした。

満足。

 

そしてなんと言っても『ヒューマン・ハイウェイ』ね。

これ、マジおもしろい。

シンガー・ソングライターでもあるニール・ヤングの監督作品らしいが、この人頭おかしいな。

主題歌のような曲はDevoが歌っております。

これで少しは雰囲気がわかろうかと。


Devo - It Takes A Worried Man - YouTube

ニール・ヤング is オカシイ。

どーかしてんで、おっさん。

かっこよすぎか。

 

という感じで9月が終わりました。

かなC。

10月は忙しいので好きな映画が好きなようには観れないかもしれないんだけど、取りあえずあれだな、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』は観に行くことが決まっています。

それさえあれば取りあえずは生きていける。

あ、現在の都内での上映予定を書いておきました。

よろしければどうぞ。

nnnnotfound.hatenablog.com

ではまた。