2017年3月に観た映画16本
またしても1ヶ月のまとめ。
もう4月も半ばですけどね、3月はいっぱい観たのでね、感想を書ききらなかった。
やはり、大量に映画を観ているのに都度、感想を書いている人はすごいなぁ。
というわけで3月の劇場での鑑賞報告は以下の通りです。
- バンコクナイツ
- The NET 網に囚われた男
- お嬢さん
- アサシン クリード
- グリーンルーム
- SYNCHRONIZER
- マン・ダウン 戦士の約束
- エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方
- ヘッド・ショット
- アシュラ
- 牯嶺街少年殺人事件
- ムアラフ 改心
- ラブン
- グブラ
- ムクシン
- 未来よ こんにちは
計16本
シアターイメージフォーラムでやっていたヤスミン特集観たんですが、『細い目』だけ観られなかったのが心残りです。
『タレンタイム』も早いところ観に行かなければなぁ。
『アシュラ』と『ヘッド・ショット』が相当面白かったです。
アクション映画はアジアの方がすごいですね、痛そうすぎてすごくイイ。
『未来よ こんにちは』はイザベル・ユペールが出ているからね。
イイに決まっている。
ミア・ハンセン・ラブはそんなに好きじゃないんですけどね。
しかしイイに決まっている。
あとDVDなどで観たヤツ↓
そして『ザ・クレイジーズ』初鑑賞だったのだけど、今までなんで観ていなかったのだろう? と思ったら、これVHSしかないんだよなぁ、レンタル…
最近VHSデッキを入手した自分は最強の状態です。
何だって観れるぞ!!!
ということで終わろう。
ではまた。