変な映画が観たい

しがないWEBデザイナーです。映画と音楽とデザイン関連のこと適度に適当に書きとめます。

秋の夜長に読みたい本

今週のお題「読書の秋」

お題とかやったことなかったけどふと思い出したことがある。

サミュエル・フラー自伝「わたしはいかに書き、闘い、映画をつくってきたか」

を、読まなければ。

買って最初の方だけ読んで積読していたのを思い出した。

しかし、あの本784ページあるんですよね。

煉瓦より分厚く、重く、凶器のような重厚さなので持ち歩けない。

だから家で読むしかない。

秋の夜長に読んでしまいたい。

そんなふうに、思った。

 

 

サミュエル・フラー自伝 ?わたしはいかに書き、闘い、映画をつくってきたか?

サミュエル・フラー自伝 ?わたしはいかに書き、闘い、映画をつくってきたか?