変な映画が観たい

しがないWEBデザイナーです。映画と音楽とデザイン関連のこと適度に適当に書きとめます。

2019年2月に観た映画5本

新作映画観るの控えよう〜、そして旧作たくさん観よう〜

とか言ってたのに、あまり変化のないラインナップに。

ということで、先月観た映画は以下。

劇場/新作

  • アクアマン
  • イップ・マン外伝 マスターZ
  • ビール・ストリートの恋人たち

3本

配信

2本

計5本

 

で、やっぱりマスターZが面白すぎた。

それは前回お伝えしました。

nnnnotfound.hatenablog.com

みんなぜひ観て、楽しいから。

 

あとはね、まぁね、アクアマンも勿論よかったんですよ!

はちゃめちゃで!水族館好きにもおすすめです。

ニコール・キッドマンが強いってーのがまず面白い。

 

そして、魔女もよかた。

想像してたのと違う。それがよかった。

韓国すげーな〜〜〜〜、アクションかっこいいんだよな〜〜〜。

あの動きなんなんだよ、という…

 

とりあえずは3月もマスターZ観たいな。

みんなも観ましょう。

ではまた。