変な映画が観たい

しがないWEBデザイナーです。映画と音楽とデザイン関連のこと適度に適当に書きとめます。

2019年6月に観た映画6本

わちゃわちゃと慌ただしく6月を終えました。

何をしていたのか記憶にございません。

政治家が言いがちなセリフを吐きながら観たような気がする映画は以下の通りです。

2019劇場/新作

  • ゴジラ キング・オブ・モンスターズ
  • ガルヴェストン
  • アメリカン・アニマルズ
  • パージ:エクスペリメント

4本

配信/旧作

  • 哭声/コクソン
  • カエル少年殺人事件

2本

計6本

 

今月観た新作に関してはこれといって記憶にあるものがないな

アメリカン・アニマルズ』はけっこうよかったが。


ゴジラもなー、ラドンが「ごますりクソバード」やら「イキリドリ」やら、なかなか珍しい愛称で親しまる面白キャラではありましたが、っていうか、ラドンの手のひら返しとモスラの萌えキャラぶりしか記憶にない。

あとはサリー・ホーキンスの扱いには納得いってねぇからな(恨み)。

 

そして『カエル少年殺人事件』ってタイトルはどうなんでしょうね、だっせぇの。

作った人がかわいそう。

 

ついでに言うと『哭声/コクソン』、怖かった、國村隼

面白かったけど映画館で観なくてよかったと思った6月でした。

 

さ、7月ですね。

今月は気を確かにたくさん見よう。

ではまた。