2020年1月〜3月に観た映画25本
4月ももう終わろうとしているのに、映画のまとめを1本も書いていなかった。
生きてます。
ということでひとまず1月~3月に観た映画をまとめよう。
1月
新作/劇場
旧作/劇場
- ブラック・クランズマン
- バーニング 劇場版
- 写真家ソール・ライター 急がない人生で見つけた13のこと
旧作/配信
- アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング
- The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ
- もしも君に恋したら。
- 秒速5センチメートル
- ファイ 悪魔に育てられた少年
- MAMA
計12本
映画館で観れた作品はどれも良かった印象でした。
配信で観た映画はどれもそこそこ、という印象でした。
(雑)
2月
新作/劇場
- ミッドサマー
旧作/配信・TV放送
- 5つ数えれば君の夢
- サイコ(1960)
- ディープ・ブルー
- 時計仕掛けのオレンジ
- シャイニング
- サスペリア PART2
- スキャナーズ
- ランペイジ 巨獣大乱闘
計9本
2月はミッドサマーが面白すぎましたね。すごい変な映画で良かった。
変な映画好き冥利に尽きます。
旧作は名作をもりもり観ました。
名作といわれるだけあってクオリティの高さ激やばでした。
(雑)
3月
新作/劇場
- ハーレイ・クインの華麗なる覚醒
旧作/配信
- ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー
- フェノミナ インテグラルハード完全版
- 殺しの烙印
計4本
3月は、とにかくハーレイクインが良かったですね!
マーゴット・ロビーちゃんは最高です!
(雑)
と、このような形となりました。
ああ、雑…だってもう映画も気軽に観に行けませんものね…
切ない。
しかし頑張って生きてまた映画観にいきます。
ではまた。