変な映画が観たい

しがないWEBデザイナーです。映画と音楽とデザイン関連のこと適度に適当に書きとめます。

2020年1月〜3月に観た映画25本

4月ももう終わろうとしているのに、映画のまとめを1本も書いていなかった。

生きてます。

ということでひとまず1月~3月に観た映画をまとめよう。

1月

新作/劇場

旧作/劇場

  • ブラック・クランズマン
  • バーニング 劇場版
  • 写真家ソール・ライター  急がない人生で見つけた13のこと

旧作/配信

計12本

映画館で観れた作品はどれも良かった印象でした。

配信で観た映画はどれもそこそこ、という印象でした。

(雑)

 

2月

新作/劇場

  • ミッドサマー

旧作/配信・TV放送

計9本

2月はミッドサマーが面白すぎましたね。すごい変な映画で良かった。

変な映画好き冥利に尽きます。

旧作は名作をもりもり観ました。

名作といわれるだけあってクオリティの高さ激やばでした。

(雑)

 

3月

新作/劇場

旧作/配信

計4本

3月は、とにかくハーレイクインが良かったですね!

マーゴット・ロビーちゃんは最高です!

(雑)

 

と、このような形となりました。

ああ、雑…だってもう映画も気軽に観に行けませんものね…

切ない。

しかし頑張って生きてまた映画観にいきます。

ではまた。