変な映画が観たい

しがないWEBデザイナーです。映画と音楽とデザイン関連のこと適度に適当に書きとめます。

2017年3月に観た映画16本

またしても1ヶ月のまとめ。

もう4月も半ばですけどね、3月はいっぱい観たのでね、感想を書ききらなかった。

やはり、大量に映画を観ているのに都度、感想を書いている人はすごいなぁ。

というわけで3月の劇場での鑑賞報告は以下の通りです。

  • バンコクナイツ
  • The NET 網に囚われた男
  • お嬢さん
  • アサシン クリード
  • グリーンルーム
  • SYNCHRONIZER
  • マン・ダウン 戦士の約束
  • エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方
  • ヘッド・ショット
  • アシュラ
  • 牯嶺街少年殺人事件
  • ムアラフ 改心
  • ラブン
  • グブラ
  • ムクシン
  • 未来よ こんにちは

計16本

シアターイメージフォーラムでやっていたヤスミン特集観たんですが、『細い目』だけ観られなかったのが心残りです。
『タレンタイム』も早いところ観に行かなければなぁ。

『アシュラ』と『ヘッド・ショット』が相当面白かったです。
アクション映画はアジアの方がすごいですね、痛そうすぎてすごくイイ。

 

『未来よ こんにちは』はイザベル・ユペールが出ているからね。

イイに決まっている。

ミア・ハンセン・ラブはそんなに好きじゃないんですけどね。

しかしイイに決まっている。

 

あとDVDなどで観たヤツ↓

ザ・クレイジーズ』以外はドニー・イェン作品。

そして『ザ・クレイジーズ』初鑑賞だったのだけど、今までなんで観ていなかったのだろう? と思ったら、これVHSしかないんだよなぁ、レンタル…

最近VHSデッキを入手した自分は最強の状態です。

何だって観れるぞ!!!

 

ということで終わろう。

ではまた。