2018年に観た新作映画55本と旧作31本
2018年に観た新作映画55本(観た順)
- 猫が教えてくれたこと
- エンドレス・ポエトリー
- キングスマン ゴールデン・サークル
- レディ・ガイ
- ビジランテ
- セールスマン
- デトロイト
- スリー・ビルボード
- ガーディアンズ
- ダークタワー
- 悪女
- シェイプ・オブ・ウォーター
- ブラックパンサー
- バーフバリ 伝説誕生
- バーフバリ 王の凱旋
- サファリ
- ハッピーエンド
- ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル
- ワンダーストラック
- パシフィック・リム アップライジング
- レディ・プレイヤー1
- 心と体と
- ビューティフル・デイ
- ピーター・ラビット
- デットプール2
- ブリグズビー・ベア
- レディ・バード
- マーヴィン、あるいは素晴らしい教育
- カメラを止めるな!
- パンク侍、斬られて候
- カランコエの花(短編
- ラッキー
- デヴィッド・リンチ アートライフ
- エヴァ
- アントマン&ワスプ
- HOSTILE ホスティル
- 西北西
- ゾンからのメッセージ
- ザ・プレデター
- クワイエット・プレイス
- 顔たち、ところどころ
- グッバイ・ゴダール!
- イコライザー2
- デス・ウィッシュ
- ヴェノム
- ザ・インターセクション
- 黙ってピアノを弾いてくれ
- ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生
- アンダー・ザ・シルバーレイク
- クレアのカメラ
- 正しい日 間違えた日
- マンディ 地獄のロード・ウォリアー
- ア・ゴースト・ストーリー
- ヘレディタリー 継承
- 暁に祈れ
55本
2018年の新作で面白いと思った順
ヘレディタリー 継承
ビューティフル・デイ
シェイプ・オブ・ウォーター
その他は
かなぁ〜〜〜。
2018年に観た旧作映画31本(観た順)
- 砂漠のシモン
- アンダルシアの犬
- ビリディアナ
- 皆殺しの天使
- 早春
- 未知との遭遇 特別編
- 太陽
- イカリエ - XB1
- ネッド・ライフル
- フェイ・グリム
- ホーリー・マウンテン
- サンタ・サングレ 聖なる血
- ヘンリー・フール
- 処女の泉
- 鏡の中にある如く
- 沈黙
- 叫びとささやき
- 仮面/ペルソナ
- 秋のソナタ
- ロスト・ハイウェイ
- マルホランド・ドライブ
- エレファントマン
- インランド・エンパイア
- 2001年宇宙の旅(70mm)
- 2001年宇宙の旅(IMAX)
- 第三世代
- 13回の新月のある年に
- 恐怖の報酬 オリジナル完全版
- 快楽の漸進的横滑り
- 不滅の女
- ディア・ハンター 4K デジタル修復版
31本
2018年に観た旧作で面白いと思った順
皆殺しの天使
それ以外だと
- 不滅の女
- 快楽の漸進的横滑り
- 恐怖の報酬
- フェイ・グリム
かなぁ〜〜〜〜〜。
そんなこんなで、去年もそこそこ観てきました。
今年もそこそこに観よう。
ではまた。