2019年2月に観た映画5本
新作映画観るの控えよう〜、そして旧作たくさん観よう〜
とか言ってたのに、あまり変化のないラインナップに。
ということで、先月観た映画は以下。
劇場/新作
- アクアマン
- イップ・マン外伝 マスターZ
- ビール・ストリートの恋人たち
3本
配信
- The Witch/魔女
- 殺人の追憶
2本
計5本
で、やっぱりマスターZが面白すぎた。
それは前回お伝えしました。
みんなぜひ観て、楽しいから。
あとはね、まぁね、アクアマンも勿論よかったんですよ!
はちゃめちゃで!水族館好きにもおすすめです。
ニコール・キッドマンが強いってーのがまず面白い。
そして、魔女もよかた。
想像してたのと違う。それがよかった。
韓国すげーな〜〜〜〜、アクションかっこいいんだよな〜〜〜。
あの動きなんなんだよ、という…
とりあえずは3月もマスターZ観たいな。
みんなも観ましょう。
ではまた。