変な映画が観たい

しがないWEBデザイナーです。映画と音楽とデザイン関連のこと適度に適当に書きとめます。

2019年3月に観た映画8本

だらだらと余生を過ごしておるわけですが、あー、眠い。

眠すぎてこのまましぬのかと思うくらい眠い。

そんな中、観てきた映画は以下の通りです。

 

【劇場/新作】

  • ブルー・マインド
  • 翔んで埼玉
  • グリーンブック
  • 運び屋
  • ROMA/ローマ
  • 移動都市/モータルエンジン

6本

【劇場/旧作】

  • 風たちの午後
  • 囚われの美女

2本

計8本

 

新作はどれも特に面白いと思ったり、記憶に残ったりはしていない。

けっこう普通に観てしまったなと。

強いて言うならモータルエンジンの主要キャラが韓国人女性で、けっこう良い役を当てられていたのが印象的だった。

ええやん。

素敵やん。

と思いました。

https://eiga-board.com/assets/medias/posts/1041/20190213-getty_932135780.jpg

 

旧作ですと、風たちの午後はすごい映画でしたね。

セリフが全然聞き取れない。

それは良いとして。

普通の生活の中にレズビアンの人が描かれているのが良いですね。

特殊な感じもなく、けれども、普通に狂っていく様が、切ねぇな…と、感じました。

あと、どうしても観たかったロブ=グリエの囚われの美女なのだが、8割くらい寝てた。

なぜだ。

楽しみにしてたのに…5月に早稲田松竹で上映するらしいので、再チャレンジしてきます。

ではまた。