変な映画が観たい

しがないWEBデザイナーです。映画と音楽とデザイン関連のこと適度に適当に書きとめます。

2021年1~3月に観た映画21本

さ、気を取り直して今年もやってこう(遅い)。

 

【1月】

新作/劇場

  • 燃えよデブゴン TOKYO MISSION
  • バクラウ 地図から消された村
  • ザ・ハント
  • 透明人間

4本

旧作/劇場

旧作/配信

10本

計15本

15本も観てたのだな~、しかもどの作品も良くて本当に全部面白かったな。最高の月か。

特にバクラウが気に入った。変な映画だった…Blu-ray買いました。特典が観た過ぎて。

そして平成ガメラシリーズにまんまとはまりました。何これ、無茶苦茶面白いやんけ。

3まで楽しもう!!

 

【2月】

旧作/配信

3本

旧作/劇場

新作/劇場

  • 羊飼いと風船

 

やっぱガメラ2も良かった。3も4月公開ですってね!最高か!!

3を1番楽しみにしてたので万全の態勢で観に行きます。

楽しみだなぁ。

 

【3月】

新作/劇場

 

マグリットの世界観を悪夢っぽく作り上げたルックですね、全体的に。

話の内容的には『皆殺しの天使』のような構成だけれど。

変な映画ではあるが、取り立てて語るほど特出した変さはなかったな、個人的には。

 

そんな感じです。

4月はもっと色々観たいな!