2021年1~3月に観た映画21本
さ、気を取り直して今年もやってこう(遅い)。
【1月】
新作/劇場
- 燃えよデブゴン TOKYO MISSION
- バクラウ 地図から消された村
- ザ・ハント
- 透明人間
4本
旧作/劇場
- ガメラ 大怪獣空中決戦
旧作/配信
- ハロウィン(2018)
- 残穢【ざんえ】―住んではいけない部屋―
- ケルベロス
- A film about coffee ア・フィルム・アバウト・コーヒー
- おいしいコーヒーの真実
- クリムト エゴン・シーレとウィーン黄金時代
- ゴジラ対ヘドラ
- ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃
- ナショナル・ギャラリー 英国の至宝
- 帝都物語
10本
計15本
15本も観てたのだな~、しかもどの作品も良くて本当に全部面白かったな。最高の月か。
特にバクラウが気に入った。変な映画だった…Blu-ray買いました。特典が観た過ぎて。
そして平成ガメラシリーズにまんまとはまりました。何これ、無茶苦茶面白いやんけ。
3まで楽しもう!!
【2月】
旧作/配信
- ファイナル・デッドコースター
- 死の谷間
- オルフェ
3本
旧作/劇場
新作/劇場
- 羊飼いと風船
やっぱガメラ2も良かった。3も4月公開ですってね!最高か!!
3を1番楽しみにしてたので万全の態勢で観に行きます。
楽しみだなぁ。
【3月】
新作/劇場
マグリットの世界観を悪夢っぽく作り上げたルックですね、全体的に。
話の内容的には『皆殺しの天使』のような構成だけれど。
変な映画ではあるが、取り立てて語るほど特出した変さはなかったな、個人的には。
そんな感じです。
4月はもっと色々観たいな!